終わりの始まり

 

 エデン・・・・・古来より楽園と呼ばれる彼の地は神々の食卓だった。
 神の食材となる人間の魂は清くそして強いほど最高の味だとされていた。
 しかし、その神々にも世代交代の規則があり、初代の神主神ゼウスはその権力を
 次世代の神であるキリストに譲らねばならなかった。
 権力を失う事を恐れたゼウスと旧世代の神々はキリストを地獄の最下層コキュートス に封印しその鍵を12の守護神に守らせた。
 
 「マリア、貴方たちは彼の為に良く戦いました。」
 
 エデンの門の前で揃った使徒たちに優しく微笑みながら彼は、呟いた。
 
 「あなたの警告は、聞き飽きました。」
 
 エデンの門を貫くような視線で見つめつつ少女が答えた。
 少女の後ろに控える使徒たちも一様に頷いている。
 
 「引き返す気はない様ですね〜はぁっ」
 
 呆れた顔で彼は、門の方に向き直り迫りくる天使と悪魔の混合軍に意識を集中する事 にした。
 
 「あの数相手には、分散させるしか手は無いねぇ〜」
 
 前髪を弄りながら自意識過剰な振る舞いをしている男が皆に意見する。
 
 「うざっ!マジでテメーから消えれば良いのに!」
 
 ナルシストのまともな意件を一撃で台無しにするシスター姿の女。
 
 「言ってる場合でも無いなっ!後でまた会おう!」
 
 ナルシストの一言に反応し全員がバラバラに動き出す。
 数億の混合軍は別れた彼等を追いかけ、分散した。
 それから数日間使徒達と混合軍の激戦が展開され、決着が着いた。
 
 「全く減らない気がしてきた」
 
 混合軍の死体が埋め尽くす崖で眼帯を付けた女がため息をつきながら相棒にぼやく。
 
 「最後の御客様だよ」
 
 相棒がメガネを掛けなおしながら水筒の水を手の平で固めて剣を作り出した。
 
 「会えて楽しかったよ、又皆で馬鹿騒ぎしよう!」
 
 その言葉に小さく頷く相棒を確認した彼女は右目の眼帯に手を掛けて御客様に向き直った。



[ 1/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -