12月26日分レス すう様

2011/12/27 15:32

すうちゃん、いらっしゃいませー!(≧ω≦)ノ゙

『教師獄寺シリーズ〜甘いあまい聖夜〜』と『Dear Doctor〜君との恋〜』を読んでいただけたようで、ありがとうございます!!
内容がクリスマス間近とクリスマスイブ、というように若干被ってしまっている2作品ですが、クリスマスにぴったりと言ってもらえて、嬉しくてニヤニヤが止まりません!(やめろ)

クリスマスといったらラブラブしてもらわないとね!と思って書いたはずなのに、管理人の思うように甘くなってくれない2人に泣きそうだったので、すうちゃんに「甘い」って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!

教師獄寺の2人に幸せを!?
わぁ!そんなお裾分け出来るほど甘くはないけど、そう言ってもらえると書き手冥利に尽きます!(≧ω≦)
誕生日プレゼントの『あれ』はいづれ明らかになりますので、お楽しみに!(*´艸`)

Dear Doctorはやっと付き合うことになりましたよー!
良かったね獄寺くん!と言ってあげたい。
すうちゃんにも喜んでもらえて良かった!
まだ心の傷は癒えていない獄寺くんですが、ツナとの恋を見守っていただけたら幸いです。
これからもすうちゃんにきゅんきゅんしてもらえる、大人な恋愛中の2人を書いて行けたら良いなと思います!(^^)

お返事長くなってしまってすみません、嬉しくてつい……!
これでも抑えてます(笑)

それでは、拍手コメントありがとうございました!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -