12月9日分レス すう様

2011/12/10 03:36

すうちゃん、いらっしゃいませ〜!(*´∀`*)

『アゲハ蝶』読んでいただけたみたいで、ありがとうございました!
『素敵』だなんて、もったいないお言葉!あれはもう、ホントに感情にまかせて書きなぐったようなものでして……実は載せるかどうか迷ってたんだよー。
でもすうちゃんにそう言ってもらえて、載せたかいがありました!
やっぱり獄→→←←←ツナな感じが最高ですよね!(^ρ^)
獄寺くんがツナにすごく想われてる関係性がすごく好きです。獄寺くんを好きで仕方ないツナも好き(笑)
獄寺くんラバーですから!←←

とにかく獄寺くんには幸せになってもらいたい管理人でした!

では、拍手&コメントありがとうございました!




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -