あとがき


剣やちで、八千代の誕生前後の話など。
妊娠初期の心情というリクエストでしたが、この二人そんな雰囲気全然なし(笑)
当時のお互いの状況という形で表現してみました。

どちらかというと、更木一家と一秋な感じですが(笑)
話の流れとしては前回アップした「できちゃった」の中の,
妊娠発覚後の話です。

あまりにあっけらかんとしている二人なので、京七のように子供の事をこまごま書けなかったというのが、正直な気持ちです。
剣やちは何があっても、変化がないような気がするんですよねぇ…。
そんな微妙な部分も触れてみました。
なんだろ、妊娠したから「だからそれがどうしたんだ」と剣ちゃんはいいそうで…。
間に八千代や一秋のクッションを入れる形で、ようやく「そう言えば、ああだった」な感覚に。
なんだろ、とことんしっとりが似合わないんだなぁと。しみじみ。
こんな形になりましたが、お楽しみいただけますと幸いです。


20110128

[*前] | [次#]

[表紙へ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -