ネタ箱 | ナノ

||| plus alpha




〜BW2の少し前をイメージ



久し振りだなぁ。

自分の町に帰ってきたがあまりののどかさになんか、そわそわしながら町をぐるぐる歩く。
そこまで広くないからすぐ一周してしまう。

「さて」

親に挨拶に行こうかと思ったが、いつも連絡は取ってるから、後ででいいかな。

取り敢えず。ベルから聞いて、今とても気になってることをしよう。


ピーンポーン


とある人物の住む家のチャイムを鳴らす。


「はーい」


「お久し振りです。ユカです」


「まぁ!ユカちゃん!」


「チェレン、居ますか?」


「待ってて」


ガチャンといって、インターホンが切れる。

家の中から階段を駆け降りている音が聞こえる。


「久し振りだね、ユカ」

「…………」


私ドアを開けて出てきた人物――チェレンをじっと見つめる。


「? ユカ」

「……イメチェンだー!!」


私はチェレンに飛び付かんばかりの勢いを付けて、抱き付く。


「眼鏡も知的って感じでよかったけど、眼鏡無しもいいね!」

「……それよりまず挨拶は」


私のべた褒めが効いたのか、少しだけ返事に間があった。
チェレンは少しだけ頬を染めていた。


「久し振り!ジムリーダーになるんだって?おめでとう!」

「ありがとう」



THE ほのぼの! ですね。
イチャイチャさせたかったけど、できなかった。技量的に。

チェレンイケメン!
眼鏡時も好きだったけど、眼鏡無し+頬染めなんて!! (ごろんごろん)

ハチクさんも好きです。ギーマも地味に好きだったり。ノボリさんも好き。ましまし



October 24, 2012 00:44
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -