日記 | ナノ
 
diary





四月になりました!!相変わらず更新してなくてごめんなさい!!!

大学がそろそろ始まるにあたって、履修とかを決めているのですが、楽したいのにできないこのジレンマ…。まず、理系なので実験が多くレポートに追われまくるので、履修は減らしたい…そして必修は取りたい(当たり前)

とまあ愚痴はさておき、刀剣乱舞のキャラ投票、ありがとうございます!皆さんの好きなキャラと自分の好きなキャラがほぼ一致していて笑っております。やっぱり、好きなキャラは似るんですかね??

というわけで、短編でも少しずつ更新していきたいなと思っている所存です。刀剣乱舞やツバサやそのほかも…。時間を下さい


Apr.5(Tue)22:55 (comment 0)



お久しぶりですすみません。このやり取り何度目でしょうね……。


さて、先日トップページにて刀剣乱舞のアンケートを設置させていただきました。不動くんと数珠丸さんはまだ項目増やしてないですが……(ちなみに、不動くんは250回出陣しても出ませんでした。難民です)
(数珠丸さんは本日課金して出しました)

周りの人で刀剣乱舞をやってる人が多くて、ついポチポチやってたらハマってしまって、地味に夢を書きたいな〜なんて考えております。
今まで18禁でしたが、アプリの解禁で需要あるかなぁなんて……どうでしょう


日本号と不動くんはどこですか(嗚咽)


Mar.20(Sun)22:25 (comment 0)


生きてます……

また放置かよ!!いつでも殴られる覚悟を決めてる栗鼠ですこんにちは

まさか実家に帰ってる間(三週間ほど)で1回高熱でる風邪、2回喉と鼻がやられるタイプの風邪を引くとは思っていませんでした……。

自分の体の弱さにヘドが出ますね!

という訳で、現在も風邪気味で絶対安静を喰らってる訳ですが、とりあえず生存確認の日記でも……。すみません。長編に繋げられないような短編やオチなし意味なし山なしの文章なら思い付くんですけど、果たして需要があるのか。そして、拍手文変えろよと思ってます。


全く関係ないんですが、受験期からハマってた文ストのアニメ化に喜びながら、文ストなら需要あるかなとかバカなこと考えてます。ツバサ書きますゴミは投げないで。

さて、この日記もオチなしでしたね。
ではでは、また近いうちにお会いできるといいな、と思いながら……。


Mar.4(Fri)11:03 (comment 0)


スーパー言い訳タイム(ノンフィクション)

ハッピーバレンタインでした!!!

まず、サイト再開を決定してから一週間以上の放置、そして何もやらない季節行事(バレンタイン)、本当に申し訳ありません。

言い訳をすると、サイトの再開後に実家に帰るというイベントがあったのですが、数年前と相変わらず実家の父親との折り合いが悪く、実家に帰って数日後に原因不明の高熱が二日間続き、久しぶりに病院さんのお世話になってました……。

バレンタインが終わってやっと熱は微熱あたりで落ち着いたのでとりあえず日記の方に顔を出そうと思った次第でございます……。

そして、ネタ出しのための体力が無かったために現在進行形で白紙状態です……。すみません……バレンタインの書けなさそうです……


あまりの不甲斐なさにちょっと入水でも……


Feb.15(Mon)15:17 (comment 0)


お久しぶりです。

お久しぶりです。ここのサイトの管理をしている栗鼠です。

すぐ下の記事が、このサイトを仮閉鎖する前の記事ですね。さてあれから二年程経過しました。
現在私は大学一年生です。
大学生活を一年経験しました。

さて、すぐ下の記事には大学受験が終わったら、またすぐに戻ってくると書いてありましたね。そして、私はそれを見事に裏切ってしまいました。
何度も戻ってこようとしたのですが、大学を理系に選択したため、実家から出て一人暮らしを始めたため、そしてこのサイトの経営する目的である小説を受験生の期間、つまりは一年間書かなかったことによる文章力の低下など色々な理由からこのサイトに戻ってくることを躊躇い続け、とうとう受験が終わってから約一年が経ってしまいました。


ここの読者である皆さまを裏切ってしまったことから、この一年を節目として閉鎖を考えましたが、カウンターの数字が相変わらず伸びていること、アクセス解析などをすると今でも沢山の人がこんな私の拙い文章を読んでくださっていて、果ては拍手のところなどで「続きを待っています」などのコメントを書き込んでくださる方がいる、ということがもう一度許されるならこのサイトを続けていきたいと思えるようになりました。


あの頃と随分と環境が変わってしまいました。私の文章を変わってしまっていると思います。
以前も更新スピードが遅かったのですが、それに輪をかけて遅くなる可能性もあります。
それでも、許されるのなら、私はこのサイトを続けていきたいと思います。




約一年間、受験が終わったのにも関わらず、放置の状態にしてしまい、本当にすみませんでした。少しずつですが、更新していくので、どうかまだ少しでも私の文章を気になって下さる方がいらしゃるなら、どうかこんな私にお付き合い下さい。


お詫びにもなるとは思えませんが、リクエストを三月までどなたでも、何度でも受け付けようと思います。現在そのための用意をしていますので、少しだけお待ちください。



.


Feb.3(Wed)18:32 (comment 0)


本当にお久しぶりですすみません

とても間があいてしまってますね…本当にすみません。

少し、真面目な話をします。


現在、高校二年生となり中高一貫校である私の学校では全てのことで最高責任者となる立場にいます。
実際に、文芸部の部長をやっています。


そして受験に向けて、去年から学校の課題はどんどん増えています。

正直に言うと、『ここ』に全く来れない状況が去年からずっと続いています。


だからといって、サイトを閉鎖する気は毛頭ございません。
ただの自己満足で始めたこのサイトに、色々な人が来てくださることがとても嬉しくて、管理をするのが本当に楽しいんです。

もともと、妄想癖があるのかどうか分かりませんが、今でも授業中にツバサの長編は練ってたりもしています。


でも、中々時間が無いのです。


仮閉鎖という形は余り取りたく無いのですが、受験が終わるまではきっと中々顔を出すことも出来ないと正直思っています。


なので、苦汁の決断として『仮閉鎖』とさせていただきます。


でも、必ず帰って来ます。
これだけは、絶対に覆しません。


先ほどカウンターを見たら、今でも沢山の方が来てくださっていて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

なので、拙い文章しか無いのですが、小説はそのまま残して置きます。


最後にここに決意として、帰ってきたら必ずやることを記しておきます。

・サイトの改装
・小説の書き直し
・拍手文の変更
・他に新しい長編を増やしたい(希望)


Jun.2(Sun)22:59 (comment 0)


明けましておめでとうございます。


昨年、全く更新出来なかった大馬鹿者の栗鼠です。

本当にごめんなさい。今年は頑張りたいです。
現在、ポケモンに激ハマりしています。

取り敢えず、ツバサは桜都国は終わらせたいです。修正もしたいです。

リボーンは指輪編まで進めたいです。

学パロは終わらせたいんですけど、最後までまだイメージ出来てないんですよね…。

その前に全く手を付けていない宿題もやりたいです。

(チェレン先生アニメ出演おめでとうございます!)



Jan.1(Tue)19:01 (comment 0)


お久し振りですすみません。


たいへんご無沙汰しております。

実は、最近中間テストや次にある合唱祭の準備や創作ダンスや担任から直々に英語をやりなさいと言われたりなど、色々大変でして……。

……去年のあの緩さが恋しい……。


最近では、授業中に創作というか妄想する時間も減ってます。

まだ美歌ちゃんをくっ付けてないのに!


取り敢えず、期末が終わるまではバタバタしそうなので…。

メモ(がらくたボックス)にちょこちょこ出るかもしれないので、見捨てないでください(切実)



Nov.15(Thu)06:18 (comment 0)


テンション上がりすぎて、死にそう


CLAMP FESTIVAL、無事に終わりました!


ヤバかった。死ぬかと思ったよ、テンション上がりすぎて辛い。

てか、漢の中の漢ランキングで、一位が黒鋼だったとは…………。
まぁ、栗鼠も投票したけど。
二位の百目鬼にも納得。男前だもんね。

お母さんランキングで、まさかの十三位に斉峨だと…。
あんなでっかいお母さんなんて、いらん!
そして、二位が四月一日だという(笑)

まぁ、一位は木之本撫子だったけどね。
予想的中!

それにしても、スガシカオさんイケメン。ヤバイ。
コタニキンヤ.さんもイケメンよ。
「ソラ、カゼ」買いましたよ。
牧野さんのsynchronicity も買いました!衝動買いプギャー

てか、牧野さん可愛いよ。菊地さんも、岩男さんも丹下さんも。
生の「ほぇ〜!」が聞けて私は幸せだ。

場所が分からなくて、迷ったのもいい思い出だよ。
けど、あと一時間早くグッズが買える予定だったのに!

前野さんイケメン。中井さんもイケメン。福山さんは……。面白い人だね!!

てか、中井さんの声ヤバイよ。百目鬼もちらつくけど、ゾロさーんみたいになる。

朗読劇も面白かったなぁ。
本当に大坂、名古屋って続くのかな。


コタニさんのCD買った人は握手出来るんだけど、時間の関係上参加できない栗鼠マジ涙目。
チケット渡されたとき、どうしょうかと本気で悩んだよ!

栗鼠の中では、映像化したのが少し流れたのが嬉しかった。
CLOVER の映像が綺麗だった。織葉とスウが歌うCLOVER を聞きたかった。


もう、色々ヤバイよ。語り尽くせないよ、


……自主規制



Oct.7(Sun)18:50 (comment 0)


ふっふっふっ


文化祭も無事に終わり、普通に体が慣れてきた栗鼠です。


実は……、明日…………


CLAMP FESTIVAL 2012なんですよー!!!!

ちょっと、テンションが上がりすぎて怖いですρ( ^o^)b_♪♪


楽しみだなぁ。でも、お金消えるよー(´;ω;`)



Oct.6(Sat)22:59 (comment 0)


next | back


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -