dream | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

悪趣味なんていわないで

「桜の下には殺されて犯された男子高生が埋まってるんですよ。」

桜の開花のニュースを見ていたななこが突然言い出した。

「犯されて殺された女子高生、の間違いじゃないのか?」

順番と性別がおかしいだろうと思って聞いてみたが、彼女が言うには間違いじゃないらしい。

「私の好きなアーティストさんが、そう歌ってたんですよー。」

へへ、と笑った顔はいつもの可愛らしいななこだったが、その発言は聞き捨てならない。
どんな趣味なんだこいつは…

「ななこ、一応聞くが、きみの好きなアーティストっていうのは…?」

「あれ、先生に言ってませんでしたっけ?」

それからななこは好きなアーティスト名を教えてくれたが、ぼくには聞いたこともない単語だった。

他にも、電車に飛び込む女装癖のサラリーマンの歌とか、自殺した男子生徒のことが好きだった生徒(もちろん男子)が手紙を飛ばす歌とかがあるらしい。
そんな歌が存在するのか。むしろ一周回って興味深い。

「他人の趣味をとやかく言うつもりはないが、なんというか…すごいな。」

「露伴先生のことが大好きなくらいですし、変わってるのは承知です。」

爽やかに笑っているが、それはぼくを選ぶことが悪趣味だと言っているのか…?

「…ぼくをなんだと思っているんだきみは。」

「そりゃあ、岸辺露伴先生ですよ。」

ななこはこともなげに答える。
ぼくはこいつが驚いたり、慌てたりするところを見たことがない。

突然唇を奪おうが、押し倒そうが目隠しをしようが平然としている。
いつか慌てさせてやろうと思っているが、ムキになるのも大人気ないと思ってまだ実行できないでいる。

ぼくが好きだと言ったら、君は驚くだろうか。
それとも、犯して殺してしまおうか。桜の木の下で。

「…ぼくも大概悪趣味だな。」

君はきっと綺麗に咲くだろう、なんて。


萌えたらぜひ拍手を!


prev next

bkm