『ありゃ、大きいにゃんこが転がってる』
「なんじゃそれ…」
『ほら、にゃーご。こっちおいでー』
「…俺、猫じゃなか」
『おぉ、猫パンチ』

「…話聞いちょった?」

『にゃんころどっから紛れて来たん?』
「どこじゃろうなぁ。」
『にゃんこのお家はどこですか?』

「どこじゃろ、当ててみ?」

『ぬー…。広島か!』
「さぁ。」
『さぁ。って!応えなきゃクイズじゃないじゃん!』

「知らんでよか」
『良くない』
「俺はユウのこといっぱい知ってるき、それで十分じゃ」

『クソ…むかつく…、ほーら、にゃんこおいで』
「仕方ないのぅ」

『なんでこんな上からなんだ…』
「なんか言ったか?」
『なんでもない…って、ちょ!そんな引っ付くな』

「おいで言うたのユウじゃろ」
『誰も擦り寄って来いとは言ってない』
「猫は擦り寄るもんじゃ」
『猫は押し倒しません!』
「俺の近所の猫はするぜよ」

『お前の近所なんか知るか!!』

「そんな嫌がらんでも良か」
『すいません、もう勘弁してください』

「ほな今度はユウが猫になる番じゃ」
『猫になる番とか無いから!ちょ、聞いてんの?』
「うるさいのぅ。黙って俺に抱かれんしゃい」


『うっせこの変態やろぉぉぉぉっ!』



おわり


-----------------------------------

なんだこれ(^q^)



- ナノ -