『…ずるい』
「ぬ?」

『皆ずるいーっ!』

「ちょ、ユウどうしたんじゃ。」
「落ち着いてください」


『僕も…僕も乾や柳のデータに入れて欲しい!』

「……は?」

「ユウ先輩とうとうおかしくなったんスか?」
「既にユウは俺のデータに入っているが…」
「データ取られたいだなんて物好きだろぃ」

『俺もファンブック風にデータ出して欲しいの!』

「だったらユウ…?」
『なにさ幸村』

「やってみればいいんじゃない?ねぇ、真田?」
「あぁ。今後お前を知るにおいて重要になるだろう」


『よし!ジャッカル、紙とペン持って来い!」
「俺かよっ!!」



(主人公データベース)


九条ユウ AR 立海大附属3年
かの最恐、ペテン師をも翻弄させる脱力感
ゆるいとは彼の為にある言葉。口癖は「ぬーん」
●突撃お宅の晩御飯 (14巻)
ふらふら歩き回るだけで匂いを察知し、そのご家庭の晩御飯を当てる
ちなみに行儀が悪いので良く柳生に怒られる
●ずぐだんずんぶんぐん(仮) (23巻)
ブーメランスネイクのように放物線を描き、一度相手コートに返ったあと跳ね返りメテオドライブのように打ちあがりボールを見失うそして極稀にツイストサーブ化し、その打球は手塚ゾーンの如くユウの元へ戻る最強の技
が、しかし。本人は自在に操ることは出来ず、7割方相手コートに返る前にツイストサーブ化し、審判に当たる為かなり怒られる。ゆえに結果負ける
由来は某お笑い芸人「負けたー」からブン太が命名したが本人は気に入っていない様子。
以降、この技は柳から禁止をくらっている
●メタモン (39巻)
見た技や人物を真似る謂わばイリュージョンだが仁王のイリュージョンとは違い、どこか抜けている。関西弁を喋る跡部や沖縄弁を捲くし立てる柳生などキャラ崩壊も良い所。
特に試合で使う訳でもなく、ちゃんと使いこなせば最強のはずなのに出来ないのが最強主人公と言われない所であり彼の愛すべき所
結論、アホ

--------------------------------------------------------------------------------
 

プロフィール
・立海大附属中学校 3年B組
・誕生日 2月22日(うお座)
・身長 162cm 体重 52kg 血液型 AB型 利き腕 右
・足のサイズ 26cm 視力 左右2.0
・ラケット prince(EXO3 レベル 95)
・シューズ asics(ゲルレゾリューション 4)
・得意技 ずぐだんず…(以下略
・家族構成 父、母、兄
・父親の職業(家業) パティシエ(製菓関連)
・出身小学校 神奈川第四小学校
・委員会 アルバム委員
・得意科目 美術 音楽
・苦手科目 数学 英語
・座右の銘 気が済むまで食べる
・趣味 お絵かき
・好きな食べ物 甘いもの
・好きな色 黄色
・好きな映画 『ROOKIES−卒業−』
・好きな本 『@ベイビーメール』
・好きな音楽 GReeeeN RAKE
・好みのタイプ 気が合う人 ふわふわしてる人
・苦手な物(事) 人混み
・よく訪れる学校のスポット 仁王の居る所
・行きたいデートスポット 夢の国
・おこづかい使用例 お菓子 画材
・今一番欲しい物 新しいラケット
・日課 寝て食べて寝る←究極の幸せ
・テニス以外の特技 シャボン玉が異様に上手い
・1日の睡眠時間 15時間(授業中も寝る為)
「気ぬ毒やいびーんが、クリが勝負とあびるもぬ」

初登場:第1巻 「ふわふわ」





『ドヤァッ!!』

「ユウ君は私を馬鹿にしてるんですか?」

『なぬ、それは沖縄県民を敵に回すことになるじぇ!』
「そうとは言ってませんが!」

「じゃけどユウ、ホンマにこれで合っとるんか?」
『知らん!』

「そういえば柳生と同じ小学校なんだな」
『だよだよやなぎー。そーなんだよー』


「ユウ、これで満足かい?」
『おんっ!!』


「じゃあ…そろそろ…、部活始めても良いかな?」

『………(時計見)…はっ!』


「今日は皆帰さないからね?」





「きええええええっ!」



ちゃんちゃん←



- ナノ -