(リンちゃんなうパロ)
(歌:初音ミク・巡音ルカ)
(作曲・編曲:オワタP)
(作詞:杉の人)




(とんでもなく変態主人公)
(そして無駄に替え歌)
(とにかく暴走)
(無意味)
(絶えれない方はばっくぷりーず)









におくんなう!



におくんなう!!におくんなう!!
におくんにおくんにおくんなう!!
におくんなう!!におくんなう!!
におくんにおくんにおくんなう!!

(・◇・≡・◇・)プリッピヨップリッピヨッ


におーくんをぎゅーぎゅーしたいな
「ちょ、おまん…」って言うのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
照れて赤くなるのもアリだよ照れていいよ!におくん


におくんと二人でテニスすることになって
なんでもない顔で
『も…無理っ』って言って勝ち誇った笑みを見てみたい


におくんの尻尾は赤いゴムでくくられていますが
夜こっそりシュシュにすり替えて
いつ気付くかなぁ?と思っていたら
におくんが出かけたのに僕が気付かず
夕方帰ってきたにおくんが赤也に笑われたと泣き付いてきたため、hshsしたい


(・◇・≡・◇・)プリッピヨップリッピヨッ


におくんを翻弄したい
翻弄されなれてないにおくんが挙動不審になるのを見て
さらに翻弄したい。翻弄したい。


におくんがヤフーで「仁王雅治 柳生比呂士」で検索かけるのを全力で阻止したい

ジャンプフェスタではにおくんにちょたコスをしてもらいたい
しかし、もはやイリュージョンと化する完璧なコスに無意識に関心してしまい
「完璧じゃろ」とドヤ顔するにおーくんを必死に恨みたい


(・◇・≡・◇・)プリッピヨップリッピヨッ


朝起きると同じ布団で寝ていたにおーくんに
どう接していいか分からずそのまま布団を被りなおして
腰に巻きつく腕とか首にかかる吐息に死ぬほど赤面したい
起きて、「良い夢じゃった」とか言われても
『ばっ、なんでいるんだよっ』とかツンデレになりたい


におくんなう!!におくんなう!!
におくんにおくんにおくんなう!!
におくんなう!!におくんなう!!
におくんにおくんにおくんなう!!

(・◇・≡・◇・)プリッピヨップリッピヨッ


におくんが中学生なのにお洒落なバーでバーテンダーしてるのに出くわして
華麗なる姿を納めたい


におくんがいつまで経ってもニヤニヤしてるので
そのたびに
『なんだよぉ…っ』
「かわええのぅ」
みたいな会話を毎回やりたい


「柳生知らんか?」って聞いてきたにおくんに
『やっぱ柳生が居ないとにおー君は駄目なんだね』とか声掛けちゃって
でも案の定「ん?」としか返って来ないから自重したい


(・◇・≡・◇・)プリッピヨップリッピヨッ


疲れて帰ってきたにおくんが珍しくデレて
その後抱きついたまま寝てしまい、あたたかくなりたい

におくんが目を閉じて
「はよしんしゃい」というので
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように
飛び込みたい


町で出会ったにおくんはなんとイリュージョン中であり
『やぎゅーっ』と知らないフリして抱きつくと
少し傷ついた顔で、「気付かんのか…」
との呟きに首を傾げた後、究極に嫉妬をされたい


(・◇・≡・◇・)プリッピヨップリッピヨッ


「ずっと前から愛しとぅよ」ってメールをにおくんから貰い、ドキッとしたい
『嘘だぁっ』って送ると「なんじゃ、バレてんかぁ。つまらんのぅ」
って返ってきてムッとした後
「ほんとじゃよ」と来て何も信じられなくなりたい


におくんなう!!におくんなう!!
におくんにおくんにおくんなう!!
におくんなう!!におくんなう!!
におくんにおくんにおくんなう!!

におくんなう!!におくんなう!!
におくんにおくんにおくんなう!!
におくんなう!!におくんなう!!
におくんにおくんにおくんなう!!






「最近ニコニコ動画って所でおもしろい動画上がってるんスよ!」
「なんだよぃ」
「あ、あった、これッス!"におくんなう!"」
『ばふっ!駄目だ!開くな!』

「俺なう…とな…?」

『駄目!聴いちゃだめ!マジで駄目!』
「ユウ先輩うるさいッス」

『うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!』




ちゃんちゃんっ♪




―――――――――
すみませんでした←
リンちゃんなうがどうしても頭から離れなかったんです
ほんとは「ゆっきーなう」か「ブンちゃんなう」か迷いました←

でもにおくんの方が出てきやすかった…
愛故の発言ww

原曲聴くとズレてる部分もあるかもしれませんが
まぁ、ね?うん。…あは←

さすがにこれを誰かに提供する勇気は無かったww
誰か歌ってくれないかなぁ…(黙

作中のジャンフェスでコスをしている表記がありますが
推奨している訳ではございませんのでお願いします(←ん?
でもコスさん大好きぐへへ

結局言いたいことはユウが変態なんです←
おわり




- ナノ -