更新履歴 | ナノ
更新履歴
アブラゲ様の言うことにゃ

アブラゲ様の言うことにゃ
第三話
第四話

ブログのものに修正をいれてあります

2013.04/04(21:59)

憑かれやすい幸さんとただ見えるだけの多恵ちゃん

短篇
・好かれやすい男
・幸さんの初恋

どちらも憑かれやすい幸さんとただ見えるだけの多恵ちゃんシリーズ

2013.03/25(21:29)

アブラゲ様の言うことにゃ

メインに『アブラゲ様の言うことにゃ』追加
第一話
第二話

2013.03/09(20:20)


・移転と改装

メインページにブクマしてた方は「うおっ!?」と思ったんじゃないでしょうか

2013.01/01(11:24)

予言の勇者と三代目魔王

3、魔王の花嫁

完結です

2012.11/25(00:31)

予言の勇者と三代目魔王

外伝『魔樹』

2012.11/15(20:47)


短篇に『修学旅行』
鋼鉄の心臓を持つ男福也というシリーズを考えています
どうでもいい裏設定ですが今回の語り手は『うさぎの泥舟』のたぬきさんです

2012.09/18(21:44)

獣の王様

『東の森』

2012.08/14(15:45)

アンケート

予言の勇者と三代目魔王
人気投票始めました
前回が50票だったので今回は少し強気に総数100票を目標にします
どうぞお気軽に票をいれてください

2012.05/04(08:44)

獣の王様

『東の森・入り口』
全体的に編集

2012.04/08(19:13)


メインに戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -