更新履歴 | ナノ
更新履歴

アブラゲ様の言うことにゃ
・第九話
・第十話

2014.02/16(13:42)


・拍手返信
・勇者と魔王(の子供)2ページ目

2014.02/05(20:54)

勇者と魔王(の子供)

隠し連載開始
続いてる間だけ隠しページに置いておきます
ヒントはタイトル『勇者と魔王(の子供)』
『予言の勇者と三代目魔王』を見てない人はわけわからん内容になると思うので読んだ方にだけ見えるところにページ作りました

でも一作目書き終わったら普通に作品ページにあげます

2014.01/25(22:06)

アブラゲ様の言うことにゃ

アブラゲ様の言うことにゃ
第七話
第八話

2013.10/03(12:15)

鋼鉄の心臓を持つ男シリーズ

短篇
・置き去りレストラン

没にするつもりだったけど勿体無いのでアップ
色々と紛らわしいですが作中の福也は23歳社会人です

2013.09/12(23:03)

返信

頂いた拍手コメントへの返信です

2013.07/28(23:04)

獣の王様

獣の王様
東の森・オジイ

2013.07/24(20:54)

アブラゲ様の言うことにゃ

アブラゲ様の言うことにゃ
第五話
第六話

2013.07/08(12:33)

返信

頂いた拍手コメントの返信をしました

2013.07/08(12:32)

レスページ

拍手やメールでいただくコメントの返信を再開しました

2013.04/08(16:00)


メインに戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -