現在公開可能な情報


2013/12/18

作業用の音楽はこれ。牙狼魂。
JAMの最強音源と立体機動装置が一緒になれば何でもできるって気分になるぜ。


地下室の鍵。
入手してみた。いつかウォールマリア奪還を願って。
エレンが鍵をなくした場合は、これ貸してやんよ。



2013/12/18

こんな感じ・・・形は出来ているよね?多分だけど。

お次は刃の部分。お絵かき目的でダイソーにて購入した画用紙を2つくっつけて、長さを測ってカッターでビー。

因みにこれ、くっつけてみたww

スプレーをかけてみた。
シンナーくせっっ

ブレードが大方完成。



2013/12/18
現在公開可能な情報
ブレード、タンク、ワイヤーシュルシュルするやつがある程度完成しました。
アマゾンから材料が届いたので早速着手します。

型紙に沿ってカッターで切って・・・。

これ×6個。
形が微妙に違っちゃったりするけど、後で全部くっつけたら削るから無問題。

因みに音楽をかけながら作業・・・。
見たい海外ドラマがあるんで美人時計で時間確認。
二匹のピカチュウが見守ってくれる・・・なんて心強いんだ!

6個完成〜。




2013/11/26
とりあえず現在足りている材料でできた事を。

これは型紙。カキカキ・・・。
紙の下には何も敷いていなかったのでシャーペンが何度もめり込んだ(笑)

剣はこんな感じ。ドキドキしてくる、妙にww

ファンの部分。大体の形は出来てしまった。
意外とダイソーのグルーガンが使えてビックリ。今回限りの使用なんで、ダイソーでもいいやと半分投げやりだったんだけど。便利でした。瞬間接着剤買うの忘れてたのね、マミーのを使ってやるww
ちょっと白いのがはみ出ています、反省。
兵長に「汚ぇな豚野郎」って言われそうorz



2013/11/22
21日行って来ました。
材料の内万力・その他もろもろが入手できなくて大半の6割程しか材料を購入できませんでしたが、ある程度準備は出来ると思う。大丈夫だ、問題ない。
写真なくてスマソです。
ギャグヨガ様のサイトから落とした型紙で、剣の型紙を工作用紙に写して切り取るのは完了しました。
次はそれをライオンボードに・・・って作業。

あとタンクはCCレモンのペットボトルをガシャコンと合体!アクエリオーンして、フタの部分にダイソーのペンライトをくっつける作業をして、大体の形が見えてきた気がする・・・。

タンクも丸めて粉ふるいのフタと合体してしまいました。何だか・・・飛べそうな気がしてくる不思議。


 top 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -