現在公開可能な情報


2014/03/05
切ったぞー。
これからくっつけちゃる。







2014/01/12
タンクの型紙を切り取ってきた。
部屋寒い・・・(;´Д`A



2014/01/11
これからボンベとタンク部分に取りかかります。ボンベ、ペットボトル用意してるからそれ使って、ボンベにくっつける作成です。
ここが一番大事だと思う。






2013/12/18
ちょっと休憩。
ミカサのマフラーを縫う作業に移ります。購入先なイオ○。えーと・・・一メートル位。

ハサミでチョキチョキ・・・左利きなのに右利き用のハサミ使ってるんだぜ。
無茶苦茶使いにくい・・・。

半分に切り分けました。

完成図の予想はこんな感じ。半分に切り分けた同士をくっつけてみたら以上に長くなったので、片方だけを使う事に。スマソです、フリンジ加工はないです。作中のマフラーは布っぽいので布タイプにしようと思って。でも多分あれ、織物系じゃない?だからフリンジつけれるんだと思うんだけど。毛糸だったら極細毛糸でもそれっぽくなれるよね。ううう、どっちなんだろう・・・。

ミシン?ないよそんなの。あるけれど、マミー曰く「出すのが面倒くさい」らしい。
こっちはなぁ!KYOのアキラ着物上から下まで、脚絆まで手縫いなんだぜ!
ミシンなんて必要ないぜ。時には腐女子という品種は計り知れない力を発揮する時があるのだ。今がその時じゃーーーーって意気込みで子一時間足らずでマフラー完成。
ルパン見ながら。



2013/12/18

ブレードは大方完成したので放置。
勿論最終的なこまい作業はきちんとしますぜ旦那。

これがワイヤーをキュルキュルするやつ。
絵の具で塗装するらしい。
絵ばっかり描いている腐女子の画力舐めんなよ!

合体!アクエリオーンしてみた。

ボンベ。
2ミリのライオンボードの中にうぉりゃあああ!とグルーガンでぶにょにょっと挿入(真顔)したらぐんにゃりしてしまった。

遠くから見れば大丈夫だよね?


 top 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -