[>>> hacoaph ]

::2013.09.16(Mon) 23:49



ツイッターのリクエストでした〜。創作っ子リクエストしていただく嬉しさを初めて知りました。これは嬉しいわ… 



::2013.09.16(Mon) 19:26



友達の誕生日に翔くん送ったので顔だけ…!細い線で描けるようになりたいです 



::2013.09.15(Sun) 21:41



自分の中高の制服をキャラに着てもらうやつなんですが、高校は上の服自由だったので銀さんには糖分Tシャツを着てもらいました。神楽ちゃんは制服に対してダセーって言ってるんですが、なんか流れ的に糖分Tシャツがダサいみたいですねぇ 



::2013.09.15(Sun) 14:24



幸村くんと丸井くん
左は放課後の王子様ネタですね 



::2013.09.12(Thu) 07:26



アホの坂田氏 



::2013.09.10(Tue) 23:23



ついったのリクエストでした(*^O^*)!リクエスト乞食なので貰えるの嬉しい 



::2013.09.08(Sun) 15:01



塗り模索……うーん。 



::2013.09.07(Sat) 22:59



高杉神威神威らんま♀
百均で白無地紙ノート買ったんですが気軽さがいいですねぇ、ジャンキーですねぇ、 



::2013.09.02(Mon) 06:51



落書きヨー。100年に1度の伊作月間おめでとう(*^O^*)!!! 



::2013.09.02(Mon) 01:10



久しぶりにパソ子触った…!一応銀さんのつもりです…!新刊まであと2日…!コミックも小説も楽しみ…!…! 






top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -