[>>> hacoaph ]

::2013.10.03(Thu) 07:28



体育祭の練習がしんどいです…眠い 



::2013.10.01(Tue) 07:30



伊作先輩月間修了しましたね…!最初と最後だけでも何かしらできてよかったです…(*^^*) 



::2013.09.30(Mon) 00:52



フォロワさん魔法少女化!のやつです(*^O^*)楽しかった…! 追記



::2013.09.26(Thu) 22:59



現パロ紅覇ちゃん(*^O^*)
線画の練習ついでに色塗り練習 



::2013.09.24(Tue) 21:52



授業中の落書きババ
添付関係ないけどカッコカワイイ宣言のアニメがあったとは…声付くとさらに面白いですね(^-^)くふふ 



::2013.09.23(Mon) 00:31



1日1絵の001を銀さんから創作っ子に代えておきました〜銀さんがあまりにもちょんちょんだったんだもの…一枚目からあんなちょんちょんなやつ嫌だもの… 



::2013.09.22(Sun) 00:19



弥生ちゃん(紙の種類)は筆圧に弱いから写メ撮る時苦戦しますな 



::2013.09.18(Wed) 23:51



神楽ちゃんと沖田くんとフェイタン 



::2013.09.17(Tue) 23:20



創作ちゃんとのぶ代さん。のぶ代さんはリクエストでした(笑) 追記



::2013.09.17(Tue) 02:00



リクエストの神威でした。 






top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -