「んー、回復したかな?」


3日程、桜泉に浸かりっぱなしだったおかげか、体調は良くなっていた

今日はもうハクを呼んでもいいかもしれない、と思っていた時だった


(………また来たわ)


母が来た後に、私の宮を訪れた者がいたのだ


≪宝華様、≫


≪………何か用かしら?私、休みたいのだけれど≫


≪全くつれないですねぇ、宝華様は≫


現れたのは、1人の男
勿論この場にいるのだから、神に連なる者である


≪………で、用件は?≫


≪ふふふ、宝華様に会いに来たのですよ≫


嫌な笑みを浮かべる男に、宝華は眉を寄せた


≪……疲れているから、帰ってくれるかしら?≫


≪おや、そうなのですか?
もう回復したと思っていたのですが……≫


≪あら、そうかしら?まだ身体がだるいのよ≫


苛つきを隠せない宝華だが、ポーカーフェイスを忘れない
適当に男をあしらっている


≪……そうですか、では今日はこれで失礼させていただきます
ふふふ、また会いに来ますので≫


独特の笑みを浮かべられ、宝華は溜め息をついた


≪ふふふ、では宝華様、失礼します≫


姿が消え気配も消えたのを確認した宝華は、ふぅ、と息をついた


≪………疲れたわ≫


全く、あの男が来ると余計に疲れるし…
はぁ、ハクを呼ぶの、止めようかしら?


気分的に疲れた宝華は、ぽちゃんと桜泉に身を沈めるのだった





prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -