私の心は決まった
あの男と出会ってから

新たな道を選ぶ事が怖くて怖くて、止まっていた私だけど

歩き出すコトを決めた


『名前、聞けば良かったな』


悩みがなくなり、スッキリした私は1人呟くが、誰も答えてはくれない

だってここは、狭間なのだから

現世にて死した人間が、次の道へ行くための道がある狭間

最初はとても怖かったけど、今はもう大丈夫


『私は私、忘れなければ大丈夫!』


あの人が、教えてくれたから


勇気をもって、進もうと思う


これからどんな道が待っているかなんて分からないけど、もう怖くない


『……さぁ、行こう』

自分に喝を入れ、私は白く輝く扉を潜るのだった






prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -