飛行船の中に乗り込み、次の試験会場へ向かう

そんな中、ネテロの長ったらしい挨拶が始まる

ネテロの校長並みに長い話は、右から左


「次の目的地へは明日の朝8時到着予定です

こちらから連絡するまで各自、自由に時間をお使いください」


豆のような人間の説明を聞いた私は、行動を開始した


夢見る少女を使い、家に帰ろうと考えたのだ

まずはNARUTOの影分身の術を使い、もう一人の自分を作る


「わかってるよね?」


「こっちは任せて!」


こくん、と頷く自分を見つめ私はどこでもドアを使った

出た先は、事前に借りていたホテルの一室
天空闘技場のファイトマネーがあるから安心して借りられる


「まずはお風呂ー」


ホテルに着くとすぐに私はバスルームに向かった

1日の汚れを落とし一息つき、キッチンで食事をつくり、私は腹ごしらえをすることにした


「ふー、美味しかったあ」


後片付けもすみ、私は大きなベッドごろんと転がった

体もさっぱりし満腹になった体は睡眠を欲しているらしく、欠伸が止まらない


(今頃は会長とのボールの取り合いかな?)


原作を思い出し、顔に笑顔が浮かぶ


(明日はトリックタワーか、めんどくさいな…)

はぁ、と溜め息をつく私は、いつの間にか眠りに就いているのだった






prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -