次々と崖を飛び降り、卵をとりに行く人々


(……はぁ、私も行かなきゃ)


そうは思うが、やはり怖いものは怖いわけで……

私は立ち尽くすのだった


(でも、来たからには合格したいしな)


私は意を決して、崖から飛び降りるのだった


(ヤバい、これはヤバい!怖いし、死ぬッ)


ビュゥー、と落ちるなか私は心の中にて叫びまくるのだった

が、死にたくないから糸につかまり卵をすぐ取る

安堵した私は、ほっとしながら崖を登るのだった


「ミライ、」


「ヒソカ……」


目の前には、ヒソカがいた


「ミライ、大丈夫かい?
顔が真っ青だよ」


「ん、大丈夫」


ヒソカの隣に並び、そう告げる


「……ありがとうヒソカ」


「なにがだい?」


首を傾げるヒソカだが、私は知っていた


ヒソカが私にバンジーガムをつけてくれていたことを






prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -