野宿にちょうどいい場所を見つけたレイは、木の上に寝床を作り始めた

その行為は手慣れたもので、すぐに完成させてしまった


「……よし、」


完成した寝床をレイは満足そうに見つめた


木登りは手慣れたもので、楽々と登り降りできる


「今日は、お願いね」


鳥の巣のような寝床に行く前に、木に掌をあて呟く


(歓迎だよ、人間が来たら教えてあげる)


「ありがとう、じゃおやすみ」


木と会話をし、レイは寝床についた


この力のおかげで、私は今まで生きてこれた

優しい木々や、親切な動物たちが私の家族だった

それは、この世界でも変わらないこと


(……明日から、どうしよう)


ハンターの世界と分かったのだから、生き抜くために必要なものを手にいれなければならない


(……念さえ覚えれば、生きていける)


生命の危機を避けることが、第一に考えるべきこと

念を学ぼうとレイは結論を出し、眠りについたのだった






prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -