「このっ化物!どうしてあんたは化物に産まれたのよっ!?

おかげで私がどれだけ冷たい目で見られるかっ……」


幼い子供に手をあげる女性
彼女の口から出るのは我が子を否定する言葉

そう、彼女は我が子に虐待をしているのだ

産まれた時からずっと、ずっと


「もうあんたなんか死んでしまえば良いのよっ

存在している事が許されないんだからっ!」


――存在が罪なの?
私の存在が許されないの?

どうしてお母さんは私をぶつの?蹴るの?殴るの?


「……お母さんは、レイが嫌いなの……?存在しちゃ、いけないの……?」


「…あぁ、レイ

ごめんなさい、お母さんったらまた貴女をっ!」


急に性格が豹変した女性は我が子を優しく抱き締めた

彼女は素直に我が子を愛せないのだ
自分の産んだ我が子が異端である故に

その事実を受け入れられない彼女は、我が子に暴力をふるうのだった





prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -