「森の眠り姫?そりゃ知ってますよ、あのお伽噺デショ?」


「それならば話は早い
カカシよ、任務じゃ

森の眠り姫を捜し出せ」


三代目の言葉にカカシは一瞬戸惑ったが、笑顔で告げた


「三代目、朦朧なさったな」


「朦朧などしとらんわ!
森の眠り姫は実際に存在しておるのじゃよ!」


「存在している?」


その言葉を聞き、訝しんだが説明を聞き納得した


「昔昔、木の葉が出来る前の話じゃ

一人の娘が偉大なる力を持ち生まれたゆえに、迫害を受けた

娘の家族は死に、悲しみに暮れた娘は、自らの時を止めた

自然に愛されていた娘は、今でも自然に守られながら、森の中で眠りについているのじゃ」


迫害、か……

一人の金色の子供を思い出したカカシは、瞳を翳らせた


「最近、森の眠り姫を捜す輩が増えてのう

わしとしては安らかに、悲しみを癒して欲しいのじゃ

ちょうど眠り姫の森は木の葉の外れにあっての」


「木の葉が保護する、と?」


「そうじゃ、やってくれるな」


どーせオレに拒否権なんてナイんでしょーが


胸の内でそう思いながらカカシは頭を下げた


「御意」





prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -