そこは不思議な空気が満ち、静けさだけが存在していた


日本の森とは違い、林のようなもので進む事は容易だった


サクサクと歩を進めると、目の前に美しい泉が存在を現した


キラキラと夕陽が水面を照らし出し、幻想的な光景を作り出している


「―――……すごい」


思わず足を止め、呟く

泉に誘われるように一歩踏み出したツカサは手を泉に入れてみた

(…きもちいい……なんか心が安らぐ)


安心し瞳を閉じた瞬間、ツカサは違う場所にいた



見渡す限りの青

視界ははっきりするが、目の前を魚が泳いでいるのを確認し、水中だと悟る


『水中……?』


話すと同時に少しこもった感じの声が耳に届く


『もしかして、あの泉の中?』


私はただ、呆然と呟くのだった







prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -