落ち葉で踊る 2014/10/17 00:50


こんばんは。
こちらの更新は久しぶり。
長文になると余計なことばかり書いてしまいそうで、途端に筆が重くなってしまうのです。

さて、すっかり秋めいてきましたね。私は夏が一番すきですが、次にすきなのが春と秋、嫌いなのが冬です。秋はすきです。
去年は落ち葉の写真をたくさん撮りました。もう一年経つのか…。最近時の流れが早過ぎて、私は全然ついてゆけないのです。ほんとやめてほしい。2014年があと二ヶ月と少ししかないなんて冗談でしょう? つらい…。

焦っても仕方のないことですが、焦りますね。意味も無く。理由も無く。なんだかそわそわしてしまう。

まだ若いとか思ってるとあっという間に歳をとってしまいそう。別に歳は隠してないので既にご存知の方もいるとは思いますが私は今二十歳です…。ひよっ子。ひよっ子過ぎてつらい。

色々と、些細な問題がある中で生きているのですがいつまでも終わらない気がしてくるね。目を瞑ったときに見える理想の世界は、いつの間にか蜃気楼のように霞んでくるんだ。大人とは。うーん。

答えを明確に求めてしまうと、導き出た答えに執着してしまいそうで怖い。物事の見方をひとつに拘ってしまうのは怖い。正解を求めてしまう癖があるけれど、それは少しつまらないし、きっと正解ではないだろうなと思う。

ささやかに安心して生きるという大きな夢の為に頑張って参りましょう。過ぎ去る季節のひとつひとつをしっかり踏みしめられるように。


短編じゃーと思いながら書き始めた作品のページ数が順調に増えていってもう。終わりは見えているはずなのに全然辿りつかねえ…。なぜ。また起伏のない話になりそうです。
もうちょっと待っててね。

では。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -