りある

 


3/22 00:32  


新しい爪切り買ったんだけど、
すごい切れるー!!
もともと深爪気味だった親指の爪が
深刻な深爪になるぐらいすごい!じんじんしてる!
やっぱ新しいのは違うね^^



comment:(0)




3/21 17:04  


久しぶりに花団みたら
すっごく胸キュンしますた←

花澤類かっこよすぎるよ
イケメンすぎるよ
ああああっ(*´ω`*)///




comment:(0)




3/20 16:29  


改装終わりましたー


忘れてた訳じゃないよ!
途中で面倒になっちゃってしばらく
更新してなかった訳じゃないからね!←
…はい、ごめんなさい\(^o^)/

トップのデザイン変更と、
機能のタグ修正、
infoのメッセージ変更等
行いました!!

これからもよろしくお願いします



comment:(0)




1/28 18:44  


最近携帯の充電の減りが
恐ろしく早いんだけどあれかな!

今に待ち受け開いただけで
100%→4%
とかになっちゃうのかな!


※うましか



comment:(0)




1/24 15:05  


…推薦組って怖い

今は他の受験生より
ある程度余裕があるけど、
4月から一気に大変になりそう…

ぼんやり過ごせないね
負けないように頑張らないと



comment:(0)




1/20 20:06  


センター終わったねー!!


今年は難化傾向にあるとか
国語、時間配分ミスったよ(笑)
スピンスピン!

とにかくお疲れさまでした*



comment:(0)




1/18 21:27  


明日からついにセンターだね

過去のセンターを調べてたら
かなり怖くなってきたよ←
小説でおばさんが出ないことを祈る


今まであれだけ頑張ったから大丈夫
落ち着いていこう



comment:(0)




1/17 18:36  


おろろろろー…

ほんとセンター前に
何してるんだろうね私は(´・ω・`)

遅いかもだけど、
風邪には気を付けて



comment:(0)



prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -