りある

 


3/31 20:04  


自分で背負うから

君の未来は汚させない



comment:(0)




3/29 00:58  


Twitterで複数と会話してると
TLがリプで埋まるよね(笑)

早すぎて頭フル回転してる
でも楽しい((o(^∇^)o))



comment:(0)




3/26 21:10  


こんにゃくゼリーの
シークワーサー味を見つけて
「修学旅行が思い出されるなあ…
懐かしいなあ」
ってしみじみ食べてたら
沖縄じゃなくて群馬産のでした


この時の私の心境を答えなさい



comment:(0)




3/25 13:19  


嬉しい時は素直に喜ぶべき
悲しい時は思いっきり泣くべき
苦しい時は仲間に助けを求めるべき

そしてお菓子が食べたい時は
我慢せずに食べるべき!!!
ねるねるねるね買ってくる!!!



comment:(0)




3/24 18:00  


終わったおわた\(^o^)/

いろいろ見すぎて
疲労感MAX



comment:(0)




3/24 14:14  


今日は忙しいなあ!!



comment:(0)




3/23 17:22  


美容院なーう

結構短くしちゃった!
とりあえず染めるのはまた今度ー



comment:(2)




3/22 14:18  


ぶろぐ更新しましたー
『追い越していく』



comment:(0)



prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -