2020/12/03

nonstop+2
3〜4話更新です。

シンパシー+1
2話更新です 


2020/11/23

長らく更新していなくてすみません。
仕事が忙しくようやくひと段落ついたのでまた小説を書こうと思い更新を始めました。

・サイト改装

追記で小説のことなど。 追記


2019/12/31

log+1
辰己の暗いおはなしをupしました。
今年1年水魚に足を運んでくださり誠にありがとうございました。
暗いお話で締めくくらせていただきましたが、来年は明るいお話からスタートしたいと思っておりますので何卒宜しくお願いします。
皆様良いお年を! 


2019/12/07

log+1
企画サイト様に提出しました。アイガ君です。

お知らせ
7万HIT企画なのですが、12/15で締め切りしたいと思います。
協力の方よろしくお願いいたします。 


2019/11/06

log+1
アンソロの前日弾の話です。リクエストがあったので、書きました。
辰己の荷物持ちは戌峰しかいないだろう。という裏設定があります。 


NEXT PAGEPREV PAGE