2019/11/05

log+1
申渡君です。 


2019/11/01

log+1 虎石君です。ネタは冴えカノです。 


2019/10/28

log+1
春日野夢です 


2019/10/25

log+1
アイガです。GT見てますが、アイガいい子過ぎて泣きそうです 


2019/10/18

7万HIT企画を置きました。
スュとベイバ中心に書こうと思いますが、リクエストがあれば何卒宜しくお願い致します。

お知らせとなりますが、参加させていただきましたスタミュ夢アンソロジー「366days」が通販開始となっております。先日Web公開されていましたが、お知らせを忘れていたため申し訳ございませんでした!
私は卯川と春日野で書かせております。
先日献本?をいただいたのですが、素敵な一冊となっております!!私ももう一冊買おうかな?と思っています。

 


NEXT PAGEPREV PAGE