楽しみにしていたはずの12月25日がついにやってきた。
テレビをつけても、クリスマス、クリスマスと賑やかだ。

きっと、今日は、みんなが幸せになれる日。
…きっと、どこへ行っても、出会う人たちは笑顔を浮かべているはず。


私もそんな、幸せな日を過ごすはずだったのに……と、もう一度ため息をついた。
『……はぁ』

そう、沈んだ心の今の私にとっては憂鬱なクリスマスにすぎない。
つい最近までクリスマスが楽しみだったのに、と心の中でぼやく。

あれほど弾んでいた心も、今ではどんよりと沈んでしまった。


その理由は……


▼上手く料理ができない      3ページへ
▼プレゼントをまだ買っていない  4ページへ
▼人が多すぎる          5ページへ
▼お互いに仕事が入ってしまった  6ページへ
▼彼から何の連絡もない      7ページへ




[prev] [next#]
back

[TOP]