NETA
その他

パトレイバー組でサイコパス

2015/02/14
サイコパス小説しか読んでないんで書けないですが、ディストピアものに特車2課を突っ込みたい。パラノイアとかでもいいかもしれないけど。
ただどうしてもシリアスになると後藤さんや南雲さんが軸になって回っちゃいそうな気がするなあ。一番長い日しかりパト2しかり。
野明ちゃんがあの明るいテンションできてもパト2のえらいクールなテンションでもおいしい。
とりあえず太田さんは正義感強すぎて逆にサクッと犯罪係数上がって執行官、俺にドミネーターを撃たせろ!なイメージがすぐ浮かんで非常にいいね!

一番特車2課っぽくなるには監視官に隊長、執行官に隊員なんだろうけど、南雲さんはギリギリいてもよさそうな年齢だけど後藤さん…うんなんかいなさそうだな…!
となると執行官になるの?後藤さんが?それはそれでおいしい。

ドローンがオート化されてるからレイバーとか中で人が操作することなさそうだし、特車班にはならないよなあ。
逆に整備班とか…?ドローンの整備に回るかドミネーターみたいな装備の整備に回るかになるかな。あの大所帯には絶対ならないけど。
シゲさんが分析官になってたらそれはそれでおいしい。


逆にサイコパス組でパトレイバー考えようとしたけど特車班の制服着た狡噛さんが面白すぎたから無理でした。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -