NETA
復活

真っ当にマフィアってるロンシャンくん

2015/02/10
が見たいのですが、というか最近謎のトマゾブームが私の中に訪れていてわああってなる。
ロンシャンくんが日本人なのは先代(じゃなくても数代前の)ボスが女性で日本人男性と結婚して…とか?
その日本人男性が内藤組とか内藤会とかジャパニーズマフィアの人でなんやかんやトマゾに吸収合併されてたりするのでは…とか考えているうちに、その組の傘下にあさり組があったらやべえなという妄想。


「親父さん、抜けたとはいえあさり組の盃貰ってんだからさあ。
ーーよりによって『親』の敵対組織に入りたいってのはナシでしょ、やまもっちゃん?」

そう言った内藤は、相変わらずの笑顔だ。
しかしその双眸は暗く剣呑な光を帯びている。
ーーアホっぽいとはいえ、マフィアのボスを務めるだけある。
怖いなあ、と曖昧に笑うしかなかった。


とかね…ないかな……ないかな……!
ナチュラルに山本の話になってるけどこれ山本成り代わり女子とかでもいいし、トマゾ所属女子とボンゴレになりきれない山本とかでもおいしい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -