NETA
探偵

学生探偵は捜査時間を捻出したい

2017/05/01
「俺もフィールドワークの時間を取りたいんだが」
「お前のゼミ、もう全員フィールドワークとそのレポートで単位やったらええんちゃうか」
「その手があったか」

単位のために火村ゼミ所属を目指す学生探偵という謎クロスオーバー

「せやかて工藤!このままやと……!!」
「わーってるよ!このままだと、このままだと俺達の卒業単位は足りねえ!だけど、」
「君達。火村先生からメールだよ」
「な、白馬!?」
「先生曰く。今回の事件の迅速な解決をもって単位取得とするーーだって」

ここまで妄想したけど火村はもっと真っ当な先生なのでもうちょい真っ当な研究させるしまずもって工藤服部白馬の三人も要領よく単位取ってると思う。
こっちの火村先生とアリス先生はドラマ版っぽい気がする。その手があったか、の顔はちゃんと子犬のような目をしていただきたい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -