NETA
その他

俗に言う古市天使ネタ

2017/04/30
>>古市ちゃんは天使!? 唐突にはじまるVS天界編!!<<
みたいなめっちゃ何番煎じかわからないやつ。
漆黒の翼クラスの厨二用語考えるのめっちゃ楽しいやつです。

原作沿いとか無理ゲーだわ…ってなったので、辛うじて沿ったとして卒業式から始まる。
いやそれもそれで沿ってないわ。
そこそこの人数のメンツが高校卒業する/してるから下ネタに走ってもいいね?(しかし未成年に変わりない)というギャグルートでも最初っから最後までシリアスを書こうと頑張ってみるルートでも楽しい。
おそらく男鹿くん落ちになるだろうけど、まほうのちから(ご都合主義)ででっかくなったベル坊落ちでもいいしヒルダさんとの百合ルートでもいいな!ってなってる。
でも多分絡みが多いのは姫川先輩とラミたん。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -