real | ナノ


0219 Tue 22:24   帰還

1年以上放置してた...ので更新してない黒バスについてはホームの倉庫に移動しました。
今後はFF15主体で進めていきます。


[comment]

0317 Sat 13:12   選択

もういっそのこと銀魂部屋創ってやろうか


[comment]

0316 Fri 10:53   ご無沙汰しております

これからの事について(ざっくりと)

長らくサイトを更新していませんでした。
続ける意欲もなくそろそろ潮時かなと閉鎖も考えています。
また、別ジャンルで創りたいものがあるのでそちらと平行して続けていこうかとも考えています。
間違いなくこちらの方が亀更新になるかと思いますが。

(別ジャンルについては銀魂とだけ言っておきます)


[comment]

0604 Sun 21:57   放置癖 ダメ ゼッタイ

1ヶ月放置してましたすみません(^^;
結局FAIRY TAILも見に行けないまま近くの映画館放映終了してしまいました...。
なのでDVD買う予定ですが君の名は。と黒バスとOLDCODEXとSERVAMPと買いたい物があり過ぎて散財の予感...!

久々にFF更新しました。
やっとおじさん出せたので満足←
とりあえず私は受け子を可愛くか弱くしたいようで...男前を目指したい(キリッ
この話はノク主やアデ主前提にアデノクも入れていく予定です。ぶっちゃけアーデンおじさんに構われる双子の話です(適当)
個人的に13章書くのが凄く楽しみ!...道のりは長いですが(・ω・`)

早くテネブラエ編入りたい


[comment]

0508 Mon 11:56   浮気症

突然のFAIRY TAILに再攻撃されてグレイ受けに再ハマりしてました...(>_<)
映画見た過ぎて原作を買い直そうかと模索もしてました( ˙-˙ )てへっ(このままいけばグレイ受けも始めそう←)
折角GW5連休もあったのに一作も書けませんでした...スランプ突入かなぁ...。
とりあえずFFXV夢は再度練り直して先に緑高の妖怪パロを久しぶりに更新しようと思います。




[comment]

0413 Thu 19:01   癒しが...

コル将軍は良い人で癒し
やっぱりエピソードグラディオ買おう
あれシーズンパス買った方がいいんでしょうかね?
文明の利器よく分かんない(・ω・`)

そろそろアーデンさん登場します←ここ重要


[comment]

0411 Tue 11:57   同じで同じじゃない

宰相と聞くとどうしてもクレイラスさんじゃなくてアーデンさん浮かぶ
宰相=アーデンはもう常識ですね


[comment]

0410 Mon 12:24   帰還

大分落ち着きましたので戻ってきました。


[comment]

0404 Tue 08:03   

私事ではありますが身内に不幸がありましたので数日間更新が出来ません。


[comment]

0328 Tue 12:16   鼻がおかしい

次回はイグニスとの出会いを書こうと思います。

早くアーデンさんと絡ませたい


[comment]

prev / next

back

- ナノ -