real | ナノ


0323 Thu 23:35   事件

お父さん視点でここ書いたらひたすら暗いし泣きそうになるのでやめました。
そして事件発生

ノクトが一言も喋ってない

あとお兄ちゃん呼びからノク兄呼びに変わってます。
二人は大体6歳くらいと思って下さい(アバウト)

早くアーデンさん絡ませたい←

(ランク入った方が良いのかな)


[comment]

0323 Thu 11:12   今日こそは

一昨日か昨日とか言ってたのにまたやるやる詐欺発揮してました^^;
今日には更新できそうです(しかし待っている人はいるのか)


[comment]

0322 Wed 13:15   うっかり

夢小説のタイトル入れるのすっかり忘れてました(笑)

dreamの中の下の英文の意味は

永遠に生きれるがごとく夢を見ろ
今日死んでしまうがごとく生きろ

ジェイムス・ディーンさんの言葉から引用させてもらってます。


[comment]

0321 Tue 10:32   予想外

思ったより夢小説シリアスに始まってしまった(・ω・`)シリアルどこ?
今日か明日にでも続き更新する予定です。


[comment]

0320 Mon 20:12   再スタート

サイトもリニューアルしたから新企画もスタート。FFXV部屋と夢小説始めたよー。完全に私欲の塊(笑)もちろん緑高も書いていきますよ、と


[comment]

0316 Thu 12:19   サイトについて

長らくサイトを空けてしまい申し訳ありません。引き続きサイトは運営する方向にありますが更新は遅めです。

※新しいこと
黒バス専用のサイトとして活動していましたがこれからはFFXVとXVの夢小説も扱っていこうと思っています。
BLはノクト受けでアデノク多め、夢小説の方は一応設定としましてはノクトの双子の弟で進めていこうと思っています。


[comment]

1127 Sun 22:37   サボってごめんなさい

えっと生きてます。
OCDライブやアイナナにハマって更新していませんでした。
気付けば高尾ちゃんの誕生日も終わっているという不始末。

高尾ちゃん生誕の緑高書きます。


[comment]

0720 Wed 22:22   報告

とりあえず生きてます。リアルの方に余裕が無いため小説の更新が難しくなっています。できるだけ更新できるように努めます。


[comment]

0214 Sun 22:49   お久で小説

1時間で書きました。なのでちょっと内容物足りないかもしれないです。あとちょいネタバレで作中で高尾ちゃんがハマっている曲はOLDCODEXという裏話です。私が最近中の人であるあの人に激ハマリしてしまっているのでつい入れちゃいました。短いですが楽しんで頂けると嬉しいです。


[comment]

0214 Sun 21:49   物凄く久しぶりの浮上

とりあえず今年はもう少し更新頑張ります。
あとサイト見づらくなってると思うので時間空いたら整理します。


[comment]

prev / next

back

- ナノ -