拍手レス
2020/03/08 01:10



→キンブリーさんのドラクマの血が混ざってる説〜の方
ありがとうございます。
あんな簡単に軍を内側から動かせるのであれば、ドラクマとの密接な何かがあってもいいなと思いました。
一人だけ顔立ちがなんか違うな―とアニメ二期を見て思い書くに至りました。
視点の子は相当裏稼業系やんちゃしてそうです。
コメントありがとうございます。

→ホークアイ中尉とのガールズトークに、心がほのぼのするんじゃぁ〜の方
銃といえば!ホークアイ!
書き終わって読み返して、これおねえちゃんじゃん…と真顔になりました。
オリヴィエ様がなんだかんだ面倒見がいいのも長女だからと気づけば女王様々となります。
スイートは毎日可愛いです。
コメントありがとうございます。

→まいさん
コメントありがとうございます。
単行本派なので情報感謝します(本誌を読む)

→ふふふ……デートデートしてますね……ありがとうございます。(デートデートとは) 〜の方
デートもっとしてほしかったーというコメントを貰いデートシーンを追加した、わかりやすい夢書きです。
おそらく遠出はせず、ダブリスにいた数年でアメストリスの言葉を習得していました。
コメントで指摘もらったり「こうですか?」と聞かれるたびに、書いてる側も発見があります。
これだから夢はやめられない。
アエルゴくらい治安が悪いところ出身なら、たぶんパニーニャには即座に反応できるのではないかと。
荒削りな女だけど愛は人一倍です。
南部をあえて選んだからにはグッジョブな状態(?)になります。グッジョブ。
コメントありがとうございます!!









prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -