うどんさん 拍手レス
2020/05/10 22:47

うどんさん

拍手コメントありがとうございます…っ!!
何気に実生活がどんじゃらしてて落ち着かないので、コメントを読み返してニヤニヤしています。
腹心の日々、どうやってつけたか思い出しました。
もはやうどんさんの説でいいですが、マスタングの腹心のリザと関わるのでこういうタイトルにしました。少将の前で眠気に勝てない夢主はそのうち少将にど突かれます。
ミリオタとまではいきませんがアクション映画オタクです。銃の知識はそのへんから拾ってきてるので、たまに合ってるか不安になりネットの海に走り出します。笑

マスタングのイメージが「プライベートでは女性にしょっちゅう声かける」なので、少将の隣にいた夢主に声をかけ…るのか?と思いながら書きました。遅番勤務の後は不貞腐れ気味の熊の相手をしてるかと(雑)

夢主は元が元なので、フレンドリーな部分を開拓してる途中です。似たような歳のリザにうっきうきの夢主。きっと誰かを落としたい時には蜂蜜をぶちまける暴走型蜂蜜ハンター。
リザは誰かにイタズラで垂らして誰かが悲惨な目に遭うやつをいつもやってそう。使い所がなさそう…と判断し偶然夢主の手に渡り、倍の量を与えられたのはたぶん、きっと、不運。笑
本当は耐えに耐えて天元突破してサド部分が出てしまったとか。
大尉が限界点突破すると見た目もプレイ内容もサドくさくなる…書いてて楽しいやつだ…
あの大男が立場が逆転してもなお性欲に応じるのが、見た目どおりになってますね(遠い目)

いつもありがとうございますー!!
鋼夢を書くモチベ上がりまくりです。実生活落ち着いたら真っ先に夢を書きます!



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -