dialy | ナノ



diary





▼05/27 絶対にやってはいけない料理

いや別にそんな恐ろしいもんじゃないんですけどね(ぇ
ちょっと自分で作って困ったなーと思った料理を紹介します。

・米1合全部使ったリゾット
量多すぎ。
ただでさえスープ(?)吸うのに・・・本当尋常じゃない量になります。
そして最後には飽きます。
美味しいんですけどね・・・。
・卵入りリゾット
完全に卵がゆ。
入れたあとで「しまったおかゆになった」と思いました。
何か牛乳っぽい味がする不思議なおかゆです。
これも味は美味しいんですけどね・・・。

・・・何かリゾットのことしか書いてなくね?←
みなさん、リゾットを作る際は十分にご注意ください。

・じんさん新曲について!!
じんさん新曲きましたね!
如月アテンションまじヤバいッス・・・!
心奪われたよ!?奪われたよ!?(黙
モモちゃんとマリー可愛すぎてどうしよう。
キドさん沢山出てきて本当嬉しい限り!
歌詞画は思いっきり可愛くした・・・つもりです。
いつものどぱーんブラシは、『金髪のヒール』に合わせて黄色にしました。
しかし前回のコノハとあんまり色変わらない・・・だと・・・
あっちの方が若干暗めです。一応。
とにかくCDにwktkです!


…………………………… 
2012/05/27 04:18(1)

[] []


prev top