dialy | ナノ



diary





▼05/25 金塊日食だと思ってた

どうも、金環日食を寝過ごした管理人です。
今更ですが日食の話です。
頑張って起きようと前日に携帯アラームをかけたんですよ。
しかもちゃんと止めて6時50分に1回起きたんですよ。しかし寝たんですよ←
あと10分あるから寝よう・・・その気持ちが命取りでした。
次起きて「よっしゃ7時だあああ!」と意気込んだら8時でしたorz
くそおおおおおおお見たかったあああああああ!
しかし私日食見る用のグラス持ってないんですけどね(オイ)
とりあえず、辺りが暗くなる感じを体験したかったんです。
どうしても体験したかったのか、夢で2回も日食見ました。だから満足です(ぇ
次日本で見れるのは約300年後(だったか?)・・・どうしよう見れる気がしない。


…………………………… 
2012/05/25 03:37(0)

[] []


prev top