dialy | ナノ



diary





▼05/03 Happy Birthday to me!!

というわけで、本日は管理人・Voltaの誕生日です。
わーおめでとう自分!←
もう19歳・・・月日が流れるのは本当に早いですね。
私は今年の誕生日を、まさかのカラオケの待合室で迎えました。
リアタイ見ていただけると分かると思うんですが・・・カラオケに入ろう!と思って行ったら、1時間待ちだったんですね・・・
18歳の最後は、友達と絵しりとりしてました。ミシシッピ川とか描いてました。あんな絵でよく分かったな友達。
19歳を迎える瞬間は、デジモン02の挿入歌『Break up!』を歌ってました。
何だかすごくよく分かんない誕生日を迎えた気がする・・・まあいいんじゃないかな!←←
来年成人でそろそろおとなしくしろという感じですが、これからもこんな感じでサイト運営していこうと思います!(オイ)
みなさん、いい歳した大学生が何やってんだと思いながら生暖かく見守ってくださると嬉しいです。

以下日記コメ返信
・ぶらっくさんへ
コメありがとう!!
いやーバイト辞めたらスッキリしましたw
新しいバイト頑張るよ!
私も、ぶらっくさんみたいに部活もっと頑張ればよかった・・・



…………………………… 
2012/05/03 17:16(1)

[] []


prev top