ああ、と俺は溜息を吐いた。そこまで言われては、流石に無視も出来ない。

真田に引きずられている手をぐいと引っ張り主張する。



「分かった、出るからちょっと止まれ」

「む、本当に出るのか?」



言うと、真田は止まって不審げにこちらを振り返った。俺は右手の小指をぴたりと真田の顔の前へ差し出し、若干高い顔を見上げて口を開く。



「そんなに出て欲しいなら、ひとつ約束して」

「……なんだ?」

「いつか、俺を倒すこと」



言いつつ、俺はにこりと笑う。

真田は思案する表情もなく、直ぐに自分の小指を絡めた。



「勿論だ。絶対に俺は、お前を倒してみせる」



俺はその日を待ち望む。
| |
- ナノ -