う (1/3)
ストーカーですか、と聞く私の声は若干震えていたかもしれない。まあ姉さんならばゴリラ(仮)を倒すのも難しくは無いだろうが(これは近藤さんが弱いということではなく、惚れた弱みとかそういうやつだ)。

「そう、何を勘違いしてるのか知らないけど、最近ウザいのよ」
「うざ……ですよね」
「だから、銀さんになんとかしてもらおうと思って」
「成程、そういうことだったら言っておきますよ」

姉さんはよろしくね、と言って夜のお仕事へ行ってしまった。そういえばストーカーに悩んでいると言っているのに一人で出かけて大丈夫なのだろうか。

しばらく考えていたが、結局姉さんの後を追うことにした。案外、私もシスコンという奴なのだ。



「ってかなり強引なストーカーですね…」
「うぉっ!? って弟君じゃないか! どうしたんだい、はッまさか君もお妙さんのストー……」
「いや何で血の繋がった姉にストーカーするんだよ、近親相姦じゃねーよ!」

つい昔の癖で周りの通行人の死角を突いてばしんと近藤さんの鳩尾を殴ると、近藤さんは一瞬目を見開いて俺を見、そしてゆっくりと倒れた。
…あれ?