30万打リクエスト小説

あとがき



『【Hepatica】『青年たちの極秘作戦会議』のスリザリン側の話』

リクエストありがとうございました!遅くなって申し訳ありません!

グリフィンドール3人の作戦会議のスリザリン側のお話でした〜。グリフィンドール側はマルフォイ嫌だ!どうにかしてよハリー!byロンって感じでしたね。それと比べたらスリザリンはどうだろう……と考えまして。グリフィンドール生よりも強かな大人になっているでしょうから、嫌な人が来ても大人な対応するかなあと思います。本番では。ここ大事なところ(笑)本番以外はイヤイヤモードに入っててほしいなあ。それこそ、ロンはハリーを呼び込むのは正直無理だとわかっていて一縷の望みをかけて呼び出しているので、ハリーに断れたら何だかんだ文句は言いつつも普通に出席しそう。一方のドラコは、ロンを除外できる道が実はまだどこかに残っているんじゃないかと悪あがきしつつ、そんなことをしたら紗希乃が悲しむからできないな、でもやっぱり嫌だな、だったら被害が少なそうな形で…えっ、歴代マルフォイ家のパーティーを踏襲する??あっちもこっちも呼ぶ?うわもうめんどくさいどうにかしてくれーって感じでお酒飲んでスタッグナイトやってくれ、といった感じに思ってました。
ドラコとセオドールだけだとイヤイヤするだけで話が進まないのでパンジーを召喚したけれども、女性は大人になるのが早いので味方になるかなあ……とか思ったけど、やっぱりパンジーだしな……っていう感じです。
勇敢なグリフィンドールは腹を括るのが何だかんだ上手くて、狡猾なスリザリンはある意味 臨機応変に器用に物事をこなすので踏ん切りをつけなきゃいけない時に弱そうですね。

リクエストありがとうございました!





back∴ 
- ナノ -