30万打リクエスト小説

あとがき



『if話。ヒロインと降谷さんがくっついてヒロインを甘やかすお話』でした。

リクエストありがとうございました!更新が遅くって申し訳ないです〜〜!憧憬の本編例祭中でまだ付き合ってなかった頃に頂いたリクだったのでifでのリクエストでしたが無事に付き合いました……!なので、くっついてを物理のくっついてにすることに(笑)嫉妬って色んなものがあって深さもそれぞれだと思うんですが、自分の物とか自分からの愛が深いものへの嫉妬ってだんだん深くなりそうなので、付き合いが長くなれば長くなるほど嫉妬深くなっていってくれてもいいなあ、と思ったり。憧れの降谷さんだったころの嫉妬なんて可愛いもので、付き合って、それこそ結婚してからの嫉妬深さに降谷さんが内心驚きつつも嬉しくってしょうがない感じになったらいいなあ。

物理のくっつくにするのを最初はわちゃわちゃさせてただけだったので、ちょっとした私の妄想に絡められてよかったです。

リクエストありがとうございました!

back∴ 
- ナノ -