30万打リクエスト小説

あとがき



『夢主が公安の新人に迫られてるとこを降谷さんが見かけ、嫉妬全開で人目を憚らず牽制する話』

桜花様

大変長らくお待たせいたしました!
嫉妬全開……?!とんだギャグ話になってしまいました。難しい…読むのは平気だけど自分で書くのは嫉妬話に限界がありました恥ずかしい……!
新人が入るくらいの時期なので勝手に未来編の設定で書いています。新人もオリキャラの新人にしようと思っていたのですが、いざ書いてみたら別にそいつじゃなくてもいいなってなったので誰でもいいかなって感じです。
公安内にセコムがいてほしいな〜〜風見さんはもちろんなんだけど、風見さん以外にもいてくれたら楽しい。みんなで降谷夫妻を全力で守る状況が楽しいです。

長らくお待たせして申し訳ございませんでした!

リクエストありがとうございました!

back∴ 
- ナノ -