30万打リクエスト小説

あとがき



真誇様大変遅くなりまして申し訳ありません…!

プロポーズ、ということでできたら長編完結してから書きたいなあと思っていたこともありましてこのタイミングとなりました。かっこいいお店でバッチリ決めてプロポーズも考えてたんですけど、ソツなくこなしそうで山場もオチも無くなりそうだし、何ならバーボンっぽくなってしまってその案はボツにしました。

無駄にとうもろこしが出張ってしまって申し訳ないです……。とうもろこしじゃなくても良かったんですけど、お祭りの食べ物ってじゃがバターとからあげと…と思い浮かぶ選択肢が少なくてですね。今思えばかき氷とかチョコバナナとかいろいろあったけど気にしないでください……。

降谷さん視点、前半のみですが別途書いてますのでそちらも読んで頂けたらと思います〜。降谷さんを幸せにしたい一心で書いてますが、ご希望に添えてなかったらすみません。

リクエストありがとうございました!

back∴ 
- ナノ -