30万打リクエスト小説

あとがき



【憧憬】蘭や園子達に誘われて降谷さんと海に行き、降谷さんが夢主人ちゃんのビキニ姿に照れたり、夢主人ちゃんに言い寄ってくる男を追い払ったりする。夢主人ちゃんも降谷さんの水着姿に照れたり、女の人に言い寄られて嫉妬したりするお話

マリナ様リクエストありがとうございました!

先に謝らせてください、言い寄られて嫉妬はいれられませんでしたすみません。たぶんそれをいれてしまったらきっと3話以上になるのは目に見えていたので削らせていただいていますごめんなさい。もっとコンパクトに書けたらいいんですけど、個人的にああーここいれたいなあというのをもりもり入れてたらこんな感じになってしまいました。降谷さんは変態じゃないです!大丈夫です!たぶん!どうしてもギャグっぽくしてしまうのは悔しいけれどもこれが限界です…!あまあまいちゃいちゃを書くのは難しいですね…!二の腕の筋肉いいですよね。適度に筋はいってるのがすき。もっりもりはちょっとイヤ。
水着はデザインにもっと詳しく言及しようかとも思ったんですが詳しくなくてもいいかなあ、と。みなさん好きなビキニにしてくださいな。白か青にしようと思ってましたが好きな色にして妄想してください。すごい変態くさいかもしれないこと言うと、青はわたしの中で降谷さんのイメージ強いんですが、水着よりもワンピースとか布面積多めのものを青にした方が支配してる感包まれてる感があってすきです。白はね、浅黒い降谷さんの肌に映えるなあって思います。勝手なわたしの妄想でした。

夏の暑い日に更新したかったのに気がつけば秋…なんてことだ…ということで夏のお話を今年は全然書けなかったのでありがたいリクエストでした。リクエストありがとうございました!

back∴ 
- ナノ -