拍手ログ ハロウィン@


「哀ちゃんにコナンくんトリックオアトリート〜」
「お菓子なら子供たちにあげちゃったからもうないわ」
「えー?さっき、教室で歩美ちゃんにクッキーもらったでしょ。わたしは知ってるよ!」
「小学生にたかるんじゃねーよ警察官」
「もらえるものは警察官でももらいまーす」
「つーかお菓子なかったらマジで悪戯するわけ?」
「まあそれなりのことはしようと思ってるよ」
「たとえば?」
「うーん。阿笠邸のパソコンぜんぶハッキングしてみる?……なーんちゃって!」
「わりと笑えないんだけど。あっ、灰原テメーなに逃げ…あ?パソコン見に行く?いやいやさすがの紗希乃さんも本気じゃ、って待ってその端末しまって紗希乃さん、誰か応援呼ぶのやめて」

- 17 -


[*前] | [次#]
ページ:




- ナノ -