アイドルシリーズ

料理上手
「おまえもっとチョコねーの。」
「そうだよ紗希乃ちん〜、思ったより少ない〜。」
「あんたら女の子からいっぱいもらえるでしょーが。」
「今たべたいんだし。」
「あんま甘くなくて食べやすかったからくれ。」
「もう残ってないよ。」
「じゃあ、あの紙袋は何ですか?」
「うおっ、テツくんいたの。」
「始めからいました。」
「えー、これめっちゃキレイにラッピングしてあるじゃん。」
「オレらによこしたの全部タッパーだったろーが!」
「とーぜんでしょ、義理にお金かけてらんないもんねー!それに可愛くしたってビリビリバリバリ破くんだよ君たちは!」
「僕は綺麗に剥がす派です。」
「テツくんのは包めばよかったかなあ。」
「義理にってことはこれ本命?」
「おいおいいいのかよアイドルがそんなことして」
「青峰くんすっごい悪い顔してますよ。」
「君たち分かってないね、友チョコには時間もお金もかけるもんだよ。」
「そんなもん〜?」
「料理上手かどうかもかかってるからね!」
「でも吉川さんバラエティ出たいならわざと変なの作った方がネタになりませんか。」
「いやいや。そこはウケ狙わないから。普段馬鹿っぽいことしてるくせに実は料理上手ってギャップの方がいいでしょ。」
「お前にそんなこと求められてないんだから慣れないことすんなよ。」
「なんでそーゆーこと言うの!」



::::::::::::::::::::::::

2015/02/14

地味にバレンタイン。


prev next

bkm
- ナノ -